火属性 | 相手に与えるダメージを上昇させる |
水属性 | 相手から受けるダメージを減少させる |
土属性 | 相手の回避率を減少させる |
風属性 | 相手の命中率を減少させる |
武器 | 攻撃力が10%上昇,武器の命中率が5上昇 |
防具 | 防御力が10%少々,防具の回避率が5上昇 |
アクセサリー | 全ての能力が50アップ,アクセサリーの発動率が2アップ |
ソルジャー | マジシャン | クレリック | シーフ |
ナイト | ソーサレス | プリースト | レンジャー |
グラディエタ | デルヴァー | イビルシャーマン | バーグラー |
パラディン | アークメイジ | ビショップ | ローグ |
デュエリスト | メイガス | ネクロマンサー | バンディット |
ソードマスター | ルーンマスター | アパスル | ワンダラー |
バーサーカー | アルケミスト | ランサー | ニンジャ |
ブラックパラディン | エンチャンター | ドラグーン | ニンジャマスター |
ベルセルク | マテリアルマスター | ディバインランス | ナイトブレード |
発動確率「xxx」 | 戦術発動のタイミングで1≦yα≦xxxで係数を発生させます このときyが自分の戦術発動確率以上だった場合、戦術が発動します |
基本攻撃力「xxx」 | 発動時のダメージに1≦yβ≦xxx倍します |
最大連続攻撃回数xx | 上記のyβをさらに1≦yγ≦xx倍します |
相手防具防御力減少1/x | 相手の防具の効果を1/x倍にします |
与Dmg吸収1/x | 相手にあたえたダメージの1/xを回復します |
被Dmg反射1/x | 自分の受けたダメージの1/xを相手に与えます |
Dmg固定相手残HP1/x | ダメージ固定で相手の現在HPx1/xのダメージを与えます |
被Dmg減少1/2 | 相手から受けるダメージを1/x倍します |
追撃xx% | xx%の確率で追撃が発動し相手に与えるダメージが増加します |
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